スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の景気を、雇用情勢を、劇的に・長期に回復させる方法!

世界の最新戦闘機の中枢や、さまざまな兵器の精密部品等には、日本の大企業、中小企業だけが持つ、高い技術や高性能な部品が多く使用されている。ソフトウェア、プログラミング開発なども含めて。

ただし、日本は武器輸出を禁止しており、各メーカーや企業は、日本以外の国へは、殆ど営業・販売できない。

仮に、「売ってほしい!」と頼まれても売れない。ヤマハやホンダの「オフロードバイク」ですら

軍事転用可能?という事で売れない。。

日本は、その技術と兵器を輸出する事で、国家の繁栄と平和、誇りと自信を取り戻す事ができる!

◎日本の技術を活かし、国産戦闘機の開発なども進める。   ⇒莫大な経済効果。新たな雇用を生み出す。

◎技術立国日本としての、自信を取り戻す。

◎プログラミングの制御や、高品質の精密部品など含め、他国が簡単に追いつけない技術であり

 仮に日本に対して(輸出した兵器が)使用されたとしても、

 「どこが急所か?どんな性能か?どれくらい持っているか?」などを知っている為

 対策・処置も早く対応できる。よって平和、安全度も高まっていく。


まさに、近江商人ではないが、三方よしを実現できる!
スポンサーサイト
最新記事
【PR】
リンク
面接突破  新卒・中途 就活内定ノウハウ
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。